アジアぶらりん。

ネットを通じて知り合ったアジア各国の知人の様子を交えて現地から生に近い情報をお伝えしてみる個人の憶え書き程度のブログ。

2014年10月

カンボジアの不動産ビジネスで卑劣な戦いが展開している。

ま、前回の続きなんだが

 
戦いと言っても既に根をおろして活動しているグループが、卑劣極まりない方法で己の商売敵に対する後発隊を批判と潰しを行っているって話

 
今回のターゲットは紺野昌彦氏とグローバルビジネスネットワークという不動産会社?
調べたら不動産会社というよりは、現地でビジネスサポートをするコンサルタントのような仕事

 
内容はもうね、エグい。

日本人の不正を暴くという組織を数人で発起し、一方的に誹謗中傷を繰り広げるという内容。

現地からしてみたら「なんだジャップの内輪モメかよ」って話だよね。
(カンボジアは日本人に対してJAPなんて言わないけど)
 
なんつーか、日本人同士のモメごとを海外であけっぴろげに何してるんだって感じ。

どうやらこのグループ、グローバルビジネスネットワーク(長いから、以下GBNね)には直接話を聞いてみたいと考えているみたいだけど、このグループの中心となってる谷って人のブログを見る限りは

子供かよ?って感じの稚拙な文章なのね。ブレーンである弁護士のは結構まとも。

ちょっとヒステリックな状態(笑)

ぶっちゃけ、ここまで執拗な攻撃する谷氏はいったい何をされたのか?www


ここは憶測だけど、不動産販売ってとこは同じ業種なんだよね。
だから、まぁ客をごっそり持って行かれたってとこだろうなぁ…。


 GBNがかなり可愛そう。
でも対応は大人なんだねぇ、反論無しだからもしかして水面下で訴訟準備?

のんびりとしたブログにしようと思ってたら

ほうぼうから、いまカンボジアで危ない奴が幅を利かせてるって聞きました。


どんな危なさかとちょいと覗いてみたら、こちゃ危ないw


弁護士の連盟に罵詈雑言(笑)


ちょっと勇気いるっていうか、知恵が足りないというか


『正義』を掲げて暴力振るう輩には古今東西あらゆる例にとっても


まともな奴は居ない
(画像載せてたけど著作権がどーこーで消しましたwwwww)



おもしろいことになってる

↑このページのトップヘ